漢方薬。 | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

漢方薬。





春の訪れはうれしいものですね。

だんだん日も長くなり、春の花たちの香りが外を歩いていてもほんのり香ります。


4月は新学期が始まりワクワクする気持ちと、
新しい先生に新しいクラスにと、
子供達は慣れるまでは落ちつきませんね。


親も同じで保護者会や新しい先生にクラスに気忙しいものです。


春になると取り入れてます。
漢方薬「牛黄」

身体の疲れや心の疲労に即効性があります。
そして強力な抗酸化力も嬉しいところ❤︎

{3FC10CBB-571F-44DA-8946-B77A5002C99C}



漢方薬なので苦味はあります!

一包づつオブラートに包まれていますから苦味は気になりません。


私は朝から飲んで動き回ってます。
子供が小さい時はよく風邪を引いて寝込んでいましたが、自分のカラダと向き合い自分に合うものを取り入れながら前もって予防できるので快適に過ごせています。



自分に合う漢方薬をカスタマイズしてくれる
赤玉漢方薬局さんはもう長いお付き合いです。