満開の桜! | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

満開の桜!




おはようございます。
熊本から帰ってきましたら、娘の高熱にバスケのお手伝いに相変わらずとバタバタとしていました。


先週は、
東京に戻って持ち寄りのお花見会が開催されました(^^)


{AA9541E9-8D72-4248-8E21-9A815A0B2F11}
桜の時期に雨が☔️多い中、この日だけは午後から雨も止みました!
{D9C9E35E-4A0B-4B8B-A1F2-519B6382EEA7}
おそらく、晴れ女の直美さんがいるからでしょうね〜〜♪

仲良しのライターさんと急遽決まった持ち寄りのお花見会🌸

場所や時間、場所取りから全部取りまとめて下さったのはさすがライターさん!
早い、早いサクサク決まって美味しいもの三昧!
{48F88227-A253-45DA-9E00-674E37BA7C54}
ワイワイ楽しすぎました♪
私はお豆腐のナゲットと、蛸と三つ葉のもち米おにぎりと熊本のひとみさんが送って下さった春高菜と大根のぬか漬け!
これがまた絶品。
{1E351FF7-4F44-4699-ACF6-FA1A2770D191}
お酒もワインから日本酒、
お花見には日本酒の泡がとても美味しかった〜〜♪
{E5491F07-9F56-42DF-B87E-91E4CB55113C}

お料理上手のみなさま!
ライター西岡直美さん、安田真理さん、金子美智子さん!
{D9FA41CF-655C-4192-9B53-1EF377ECC261}
場所取りも早々と兵藤美佳さんに渡辺美香さんのダブルミカさん!
{51C28AA8-62E1-4C11-80B9-5589BE250424}
ライター平井由美さん!トワニーではいつもお世話になっております。同じ年の平井さん。

{42F6A87B-5FE1-41C6-9D4C-0B9B8C85E657}
一瞬、え、平野ノラ?!
と思いきや美肌のライター中井川圭子さんと
仲良しのライターさん、大佛さんが後ろ向きでごめんなさい〜〜♪


{63FD0806-65DD-4C84-AE5D-114A6814057A}

美味しいものがいっぱ〜いの満開のお花見でした!
美味しいお団子も安田さんが持ってきて下さり、
もうおなかもいっぱ〜い、幸せいっぱ〜い!
胸いっぱい〜♪
そしてよく笑った〜〜♪


この会は毎年恒例にしてください!
お料理のレシピ情報交換にもすごーく為になりました。

今度、絶品だったみたらし団子買いに行こー。