熊本組。 | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

熊本組。









先日、やっとの思いで熊本会を開催が実現できました。

昨年の地震後に支え合うなかまたちを立ち上げてくださった熊本出身のスタイリスト江島モモさん!
熊本の中川ひとみさんからモモさんをご紹介していただいて繋がりの深さを感じています。
熊本地震でさらに繋がったご縁。

熊本でも、東京でもチャリティーイベントを開催してその収益をすべて益城町の為に寄付してくださっています。
頭が下がる思いです。

私も少しですが衣装やコスメにバックなど提供させてもらい、
モモさんとは実に20年ぶり!
昔、むかしにCMのお仕事でご一緒させていただいてからの再会でした。


昔と変わらずシャキシャキとしているモモさん!
懐かしさと嬉しさと…勝手に親戚に会うような親近感でした。

この感覚は不思議ですよね!




泡から乾杯からお天気もよかったので最上階は眺めも最高!
恵比寿のシロノニワにて。

{895C0CB4-1B09-425A-A312-1DCE198D5CB8}

{EBE037D7-C885-4C9A-AB7D-394BE31A6236}
セビーチェに自家製パン!
{AF84727D-B6D2-4277-A541-F70ACDC3DA7A}
このパンは焼きたておかわりもできます❤︎
{641B22C2-E52C-46F9-B40A-F05213BE1603}
プリプリのサーモンに爽やかなタルタルソース。
{E4A9CD3F-01DE-40C3-B9A5-0CE91A55F057}
デザート、飲み物まで付いてのスペシャルコースを堪能!

{F9A5F379-E8D1-48B9-8ABE-31693BBBFC14}

左からマイオードリーコスメ代表の広川恵さん!
熊本美人の恵さんも、もちろん熊本出身。

スタイリスト江島モモさん!
たくさん繋がりの共通があるモモさん。



熊本弁でのおしゃべりは嬉しかったし楽しかったなぁー、
モモさんはもう標準語、私と恵さんは熊本弁がなかなか抜けない(笑)

この日は来れなかったモデルの先輩佳子さんも次回は四人で、
また定期的に会う約束をして後にしました。




離れていても故郷を思う気持ちは皆同じです、
熊本繋がりの縁はこれからも続いていきます( ͡° ͜ʖ ͡°)