ラメンテ | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

ラメンテ





早いもので、
もう6年も大変お世話になっております。


原料メーカーをバックグランドにもつ
安全性のあるものをふんだんに使った
「ラメンテ」会報誌の撮影でした!


スタジオの賑やかさは想像通りです。
女性が多い現場は話題も豊富ですね〜

{2D8E5053-F247-4CE1-BF7B-E1CE1C6800A0}


中のミルキーローションは変わらずで夏にパッケージがリニューアル。
取り出しやすいし使いやすく生まれ変わります。


{A6C71F11-D4F2-4D1A-8A8F-36BFDF80BDB6}


カメラマン申谷さん率いる和気藹々のチームラメンテ❤️
元気のパワーを注いでくれるみなさん!
笑顔がみんないい感じ〜〜

{12AC9517-933F-43F3-83A2-ECFA6B835C8B}

私の紫外線に浴びたアフターは、
Cプラホワイト二ングは日差しを、
ちょうど浴びた日には究極の薬用美白で肌を修復します。


{E17A96AF-E942-406C-9718-5F9D4CC366A9}

そして、さらにCプラのシートマスク!
Cプラの量が多いためしっかり潤ってダメージに働き掛けてくれるからラン後は即効性美白に期待できます。


{9C462F4E-B6CE-4364-BDED-E7E06E1F0051}

今日も昨日と引き続き長井かおりさん❤メーク。




{A020FCA5-250D-4AF8-B5D7-7AAB1339EE7A}


今日は何年かぶりに殿柿佳奈ちゃんと一緒でした。
同じ事務所のかわいい❤️後輩です!


私の書籍を購入して持って来てくれたのです。
もう、感謝感激雨霰…❤︎でした!!

嬉しすぎます。

スタッフの皆さんには、
長くお世話になり仕事のみならず、温かく見守ってくださってます。

このつながりに感謝の気持ちを込めて。
皆さまお疲れ様でした!