集合☆ | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

集合☆








昨夜は日本橋にあります、
三重の食材を使ったイタリアン!

「三重テラス」にまたまた行ってまいりました。
今度はディナーを食べてきましたよ〜〜♪




三重の魚のカルパッチョに野菜を添えた前菜。
{97CAF900-E20C-414D-B135-A464370B9023}

松坂牛を使ったボロネーゼ。
{6946E1CB-51BA-4FFC-BF80-1640B6691890}


赤鳥のトマト煮込み
{C153DFF2-29B3-4CBB-B1DE-E0CF03CAA506}
デザートは抹茶のティラミス。
{78018CFB-CF05-4765-92EB-966328C3454D}
このディナーコースが
日本橋で3,500円でいただけるなんて〜〜
お得感たっぷり〜〜〜
美味しく食べて、飲んで、笑った〜!わらった!


前田  典子ちゃんと、
最近、ばったり道でよく会う!
運命的なひろよちゃん。
20代の時に同じ事務所だったみづほちゃん!
{D40819A6-0C0C-4AB0-9782-AAA8A8DA5E97}

長年の付き合いの美智子(妃殿下)とワタシ。
{DE2F9BF0-321F-4B78-9998-E8A3D84A8BAA}
典ちゃんが持っていた女優カメラで写真をパチリ♪
なんだか夢のある美しさに仕上がります

{2BB901DB-824B-4E19-B2CF-27F4A81084B3}

はじはじが勤めている三重テラスで、お腹いっぱいいただいて久しぶりにみんなで会えて嬉しさもいっぱい。

はじはじありがとう‼︎





日にちが変わり、
今日は朝ランから〜〜〜♪
このくらいの天気は走りやすいのー!

湿度があって曇っていて、ちょっとひんやり♪

{8CF338A9-7126-4647-AAC0-2355D8547E35}


イチョウの葉に癒されながら〜〜〜♪

トレーニング終了‼︎


昨日のお酒もこれで帳消しとはいえませんが、
身体は軽くすっきりしたぁ!!



明日からまた頑張ろう✋❤️