凱旋パレードに‼️ | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

凱旋パレードに‼️







これは偶然の偶然。
日本橋の友人が働くお店で皆でランチの約束に向かっていました。
するとたくさんの人が早足で出口に駆け上がってるのです。その後を追うように地下鉄の出口に着くと、地上に出れないではありませんか

ひと、人!人だかり!前に進めない。


でも目の前が友人がいる店舗。30秒でつくところ
10分ほどで「三重テラス」

ぎゅうぎゅうの中を「すいません!」と言いながら辿りついたら、もう目の前で凱旋パレードが見れると言うラッキー☆な場所!
{FB17631D-37B2-44B5-AD1E-3F5AA2FBC7AB}
まさに感嘆の声をあげる。



こちらは伊調馨選手の笑顔が可愛い〜〜♪
輝く笑顔と金メダル!✨キラキラ眩しかった。
{85900031-17B0-4208-9517-CE5D21871F5F}

柔道のベイカー茉秋選手!
{C84A96E2-3303-4459-888F-BDAA17E14F58}
バドミントン高橋、松友ペア☆可愛い〜〜♪

はしゃぎますよね。
滅多にお目にかかれませんから…!


興奮覚めやまぬ中ランチは、
三重テラスだけに、三重の食材を使ったイタリアン♪

ランチ限定の松坂牛のローストビーフ丼。
イタリアンですが、特別和食。
これは食べるべき一品!

{86685172-B64A-4B7E-840B-6B353F226781}

松坂牛のボロネーゼに、
{BC77B0B8-2A04-4D28-8CA3-D404BEAB594A}
日替わりは柔らかなポークと野菜のクスクス。
{410BEBCD-F3DA-4B3D-965C-E2562A638F53}
これぞローストビーフ丼。
まずローストビーフを味わい、出汁でひつまぶし風で二度楽しめます。
{D0A79F01-7646-4699-8845-520DD238B511}


ジャーン!
最後のドルチェは、
ちょっとだけ早い前ノリちゃんのバースデープレート♪
{313B3C4D-EAE6-413B-A8BC-5F947E90971C}

久しぶりに会ったけいこさんとたまちゃん!
のりちゃんは今週二回目ですね!
{DD7AFE36-353B-4DD2-A777-EE1F1A752E8B}

婦人会のメンバーでサプライズバースデープレート♪

若々しく美しいみなさま。
楽しく美味しく、ラッキーな引き寄せのある会。
強運のりちゃんのお祝いと、パワフルなオリンピック選手を拝めて良い流れの時間を過ごしました❣️


はしゃいで興奮して写真たくさん撮りだめしています☆