絢爛豪華! | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

絢爛豪華!









夏にお仕事でご一緒させていただきました、
假屋崎省吾先生の個展を観に行って参りました。
撮影の時に、「必ず行きます♪」と約束していましたから前田典子ちゃんとその時のヘアーメイク舞ちゃんも一緒に伺いました。


こちらの目黒雅叙園、百段階段での開催も17年目となるそうです。
毎年楽しみになさっているファンの方も多く、
昨日は朝からすごい人数の人で入る前から圧倒されてしまいました。

今回で目黒雅叙園での個展はファイナル、千秋楽になるそうなのでご覧になってない方はぜひお見逃しなく。


{2E132BA8-356B-4B92-A6FC-40606CA7B525}

中に入ると、
ダイナミックで繊細。
プロデュースされる着物と独自の世界が織りなす優美さ。



このようなアレンジは先生の感性だからこそ!


私ももう一度ゆっくり「清方の部屋」を観に行きたい。
と思ったりもしてます。

10月16日までです。


終わって目黒雅叙園でランチ☆
{2C8309AD-7320-4444-B345-1B15B264108A}

{C1CABBF9-9A69-4522-B96A-F860A99A03A2}

ステーキハマでのスタミナ補給!

お昼もどこも混雑してました、前もってランチも予約されてお出掛けするのをオススメします!



最後に先生も会場にいらしていて、
お話しする事が出来ました♡
撮影の上がりのこと、私が器の旅をした記事を見てくださっていたこと…まさかみてくださっているとは、もう!さらに感激してしまいました。

先生は芸術家としても才能が素晴らしく、人としても温もりのある懐の深さがある方です。


すごいパワーをいただいて参りました!