部活弁当☆ | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

部活弁当☆




今朝は5時半に起きて部活弁当作りから始まりました。

ご飯はタイマーをセットして、
おかずを炒めて盛り付けていたら…
朝から頭が回らないのもあって、
あれもこれも入れるのを忘れてしまって隙間が空いてしまったのです!



{781CDD38-38BB-4137-B870-0584181D2289:01}


その隙間に昨日大阪で買った京漬物のゆず大根が隙間を埋めてくれて助かった。

あと、もう一つラブレ菌で漬けたきゅうり♡

これがツボ^ ^

発酵熟成のあじわいがカラダにやさしい。
ラブレ菌の健康漬物は新大阪の西利で購入して帰りました。


これはリピ買いですね〜
古漬けといっても酸っぱくない。
これがあるとごはんがすすんですすんで、美味しくいただけました。


{4DF5D4F8-E1DB-4BEC-879E-1515A3E2F6D2:01}


朝早く起きたら今日はもう、
秋の風が吹いました!

よーし。
いつも夜走っていたのを思い切って朝からラン
(^-^)/


今月の目標キロまであと少しだ‼︎

夜は雨になりそうなので家を飛び出してランニングしてカラダが軽やかに〜11キロ。



この勢いで娘と美容院へ



{30577731-7AB0-4D55-A202-A4C5AEDCE63C:01}

ちょっとカットしてもらいました!


あまり変わってないかな?!
もっと切ればよかったかしら??




さて、これから夕飯の支度に取りかかります!!


ちょっと作ってみたいサラダにチャレンジしますよ!


ではまた後ほど(≧∇≦)