闘う!母ごはん! | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

闘う!母ごはん!






連休最終日いかがお過ごしですか?

フードライターでもある中田ぷうさんの新刊☆

読みやすく愛とユーモアに溢れている本をご紹介!!


夏休みのお母さんたちに簡単、無理せずアイデアごはんが満載なんです〜〜!


{0C76BF7F-7496-49E8-8DEE-EDC69E3096DB:01}

毎日家事をしていると日々…本当に大変〜〜!
って叫びたい時だってありますよね。



その中からとーても気になった
簡単アイデアおやつを作ってみました!
娘と一緒に♪
{D09F029A-37D1-4E20-BE50-10FAF431125A:01}
その名も「ステンドグラスクッキー!」



これはワクワク感!!キラキラキレイな
宝石のようなクッキーの出来上がり♪♪♪
ビュアルフード♪は見ているだけでもかわいい♥︎がいっぱい。
{58B738A4-58D2-4B01-A948-C929260DE095:01}

五分で出来る前菜やお惣菜も取り入れて、
子育てしながら仕事をもつ母をリアル
に気を抜きつつ、バランスよく描いたダイアリーです。




私的には直筆の字やイラストがツボでした。
ぷうさんのごはん日記愛のある笑いが止まらない…ぜひ参考になりそうなごはん日記です!

{2094C5E9-9491-4E0E-A2AF-68A22E4FA5F1:01}

番外編。
娘作のクッキー♪
形はばらばら☆味はよし♪



海の日の今日は暑くなりましたね〜♪
みなさま連休最終日どうぞ充実してお過ごしください〜!



私はまたまた、断捨離。
買ったら捨てるの法則*\(^o^)/*



#光文社#新刊#中田ぷう