江戸へ | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

江戸へ












少し前ですが、家族で日光江戸村へ行きました!

思い切って出掛けたら大正解(^ ^)


朝イチで入場して江戸の町は見所が盛りだくさん!
よく歩いたし待ち時間もあったけど、2つのお芝居も見れて役者さんの手に汗握る本格的な迫真のアクション!

遠山の金さんが私はとにかく笑った、笑って40分!
待った甲斐がありましたよ。
好きな演目をいくつか選んで観劇するのをオススメします!

山の中にあるから森林浴も気持ちよかった!


{E6AA8FB6-4DD9-4506-816B-AA9843EC2709:01}

朝イチからすごい人なんです!

{5E2C5614-529E-4E88-92A5-018B178A1BD6:01}

花魁道中、江戸の贅沢な娯楽。

当時の花魁に求められたのは高い品格と教養、三味線に和歌、茶道に華道、美しい文字でお手紙を書くこと。
そう、才色兼備だったそうです。
そのような歴史も詳しく教えてくださいますよ!

{33771552-7BCF-4CD6-8FA8-8FC0236B2C71:01}



娘と焼いたお煎餅が一番美味しかったー!

{B1F04498-9F88-4867-97D3-4E29CD88BBDA:01}


{0F7837D5-F8AB-44D7-B158-E62EE0DB8E94:01}

{6736D97A-FBF1-4A20-BFC3-5B4576C8D8F8:01}




慌ただしい五月ですが、
ちょっと非日常。
江戸の町へタイムスリップの旅でした(^ ^)