突撃!となりの…(^ ^) | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

突撃!となりの…(^ ^)







おはようございます!

ゴールデンウィークみなさまいかがお過ごしでしょうか!


晴れ渡る空に柔らかな風、
気持ちよいゴールデンウィークがスタートして嬉しいですね。




ところで発売されたばかりの美ST、
ご覧になってくださりありがとうございます!




本当に吃驚!仰天の企画。

突撃!となりの晩御飯ならぬ…
となりのおうち美人さん!

自宅撮影ということもあってアタフタ笑い泣きこの週は大掃除と断捨離を出来てとても嬉しい企画だったのです。



あのヨネスケさんが私の家に‼︎

ルックルックこんにちはから生まれた
突然、突撃歴27年のヨネスケさん!!
{70D67F47-D72C-4A81-ACEB-46A7AE6D0289:01}
お目にかかるとスタッフみんな第一声が
「おしゃれーー」「お若い」「清潔感がステキ」
など、気さくにお話ししてくださるヨネスケさんにみんながファンになりました。


{99E6ABCB-D815-4FA0-9473-48A12EBAD555:01}

待ち時間にたくさんお話を伺いました。
若さ、体型維持の秘訣を照れ

毎朝手作りで野菜たっぷりのスムージーを飲んでらっしゃるそうです!

実際は細く、履いてらっしゃる靴がおしゃれ!
チェックしてしまいましたラブ
いくつになっても靴やファッションに気を使う方になりたいと思います。
諸先輩方のおしゃれや若さの共通点ですから。


{95581240-CFE1-4F79-92CE-2E41CB7F84BA:01}


美STの企画は面白、おかしいですよね!
ヨネスケさんが来てお家ではどんな格好してるかチェックーです!

私の私服、部屋着はジェームスパースです!

ぜひまだの方は、
今月号もちらっとチェックしてくださいねウインク

ヨネスケさんと一緒に写ってる女性は、
美ST編集やざねさん!
40代の気持ちの分かる20代‼︎
編集部で1番若手のホープ!


ヨネスケさんといろんな話をした中で、私の故郷熊本の話になりました。
「先週熊本にロケで行ったばかり!!」
「いいよね~♪食べ物も美味しくて自然もたくさん。」

人が温かいね~!


熊本の話でも盛り上がったことを今でも忘れません(^ ^)
表情や表現豊かにお話ししてくださったことも嬉しかったです。