美味しく美しく豊かさを〜 | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

美味しく美しく豊かさを〜



ミモザの日は、大好きなヘアーメイク西山舞さんがアレンジをして下さり和と韓を融合させ絶品の韓国料理をいただきました!

二階は貸切個室になってる寛ぎの空間。
美に精通された皆さまと手作りキムチの旨味凝縮した深さとお料理に感動の連続⤴︎


 
こちらのいぶりがっこキムチが美味しすぎて、購入して我が家でキムチと絡めて泡といただいています。
これ絶品☆

{DCE4CC70-B9F2-430A-9920-D40935D74AD8:01}
ポッサムキムチと泡の合わせもピッタリ!
{75FA1F33-DF58-4163-9164-D7B2955F8EFB:01}
焼き胡麻豆腐と帆立。胡麻豆腐って焼くとこんなに柔らかく滑らかに~
{8E61E2B2-6F1E-446E-9481-731800E5C6FC:01}

これは食べないと損。
すじ肉入りのふわっとチヂミ!

{9172B1FA-B214-49D6-B873-D8A3A0577340:01}


名物石鍋#タッカンマリのお出汁はコラーゲンタンパク質に胸が弾むみ身体に染み渡ります。

{221FEF30-C234-4BEF-A3C4-FDCC81FF30FD:01}


そのままでも凝縮感。
韓国ダレをつけて韓国風を2度楽しめる~~
{45482D3C-8DF2-471B-8DD2-8051C4E758E8:01}
コース料理はお得でしたよ!!

ご一緒させていただいた美容ジャーナリストの小林ひろ美さんのサプライズバースデーも!!
ヘアーメイク西山舞さんが素敵にサプライズもアレンジしてくださいました。
{F6F4F3C2-13FA-4F59-9027-2CEA7189C98F:01}
ひろ美さんのお肌の美しさはお目にかかって驚きました!美白、美肌はこの方のこと!とアップ
中から放つ輝きの美しさ、美と健康に的確な答えで詳しく教えてくださいます。
説得力のあるお話しは腸内環境にも非常に詳しく、ご自身で試してプロデュースもされておられます。

私も腸内環境意識していますが、さらにパワーと裏付けのある美容法がとてもためになりました。


{E16C3E34-4A66-42E0-8DA2-675145FA9923:01}

大人女子会。
舞さんは寛容さや落ちつき、優しい心遣いできる女性。
いつもお会いする度に美しい豊かさを身につけたいと思わされます。



PRの伊藤真咲さんはいつも飛びきり明るいくその場の雰囲気を笑わせてくれます(笑)


よく笑い楽しく美味しいお料理にマッコリがマッチして…♪
ミモザの日にふさわしい女性の日。


素敵な会でしたよラブラブアップ






中目黒 石鍋若狭