ピラティス! | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

ピラティス!






今日は息子の朝練で早起き!!
小豆を煮ていたのでお餅と一緒にあさから糖質補給して即エネルギー源。
スポーツで持久力、筋肉を要する時には糖質のお餅、運動中のエネルギー源になるお餅の糖質がごはんより炭水化物が豊富といいます。


まずは腹持ちがいいことでアスリートやスポーツには摂取されますね!
{CAF0EB51-9930-426D-A364-85AFFA16B7BD:01}
プラス小豆は鉄分補給食物繊維でスポーツに最適女性には欠かせない食べ物。
海苔巻きと小豆餅を食べて朝から私も学校のお仕事を済ませてピラティスへ…。



{D4C1C528-9384-4FDB-A73F-460FCA8B0222:01}
足の腿の裏をピーンと張って、お腹に力を入れて胸式呼吸。足がブルブル力が入ってると震えます…
鼻だけの呼吸で足の上げ下げの繰り返し。
お腹を意識してその奥の深層筋を意識してきましたら、お腹もちょっとずつ変化。
これは続けたい!!!

コアな体幹を鍛えてランニングの呼吸を楽にしたいと願いを込めて~~月一友人と続けられたらと思ってます♡





{39508D39-8D34-40A5-A5D2-06DC6873E42A:01}

終わって2人でランチ!
メキシカンハンバーガーと友人はアボカドチーズを頬張ばりました~~!



美しく体の全体のバランスを整え、改善しながら整えて…今日は晩ご飯は控えました。朝からもしっかりと食べてランチもガッツリでしたから(^O^)/


明日の撮影の為にもすっきりしたい時には抜いて朝、浮腫なく目を醒ましたいので。



あっ、もうこんな時間にー!

おやすみなさい~~