ほろよい。 | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

ほろよい。






昨日はニッポン放送
「ほろよいイブニングトーク」
美味しい日本酒を傾けながら、ラジオ収録にお邪魔させていただきました!!



ニッポン放送アナウンサー松本秀夫さんはランナーの顔を持つ優しく真摯な松本アナウンサーと、美STに出演されたこともある
春風亭一之輔さん!!発想が豊かで声もステキで!!
お二人と一緒に菊正宗樽酒の喉ごしの良いキリッと辛口で爽やかな香りで美味しくいただきました。女性好みの樽酒です~~♪


{45CD335C-AE49-4FCC-8628-D16D41765BE3:01}

お酒にまつわるエピソード、書籍の話に…
お二人のお話がとにかく面白くて、面白くて笑いがたえない時間のひととき。



放送は来年放送予定です。また近くなりましたらお知らせさせてくださいね。








夜は書籍「スーパーで毎日買う食材だけで美人になる」の編集さんが打ち上げをして下さいました!!
師走の忙しさにパワー漲る火鍋を選んでくださり
免疫力アップ⤴︎美肌とデトックス疲労回復にはこの鍋。薬膳ほぼきのこ鍋。数十種類の漢方がベースです。

{A5B99607-385D-477F-907C-A9B0419B90C4:01}
この秘伝のスープ辛い方と辛くない方をブレンドしていただく、まさに天にも上る身体に染み渡るスペシャルスープ!
「あー美味しいー」の声が自然と口にしてしまう
やみつきになる「天香回味」銀座店。

{99E42054-729A-4952-A199-E2D78133B622:01}

励まして支えて下さった書籍スタッフの編集千田さん、ライター件プロデュース児玉さん、カメラマン川島さん。美味しくたくさん飲んでなんとも言えず食欲が進み~~






書籍も「今でも好調です!」の言葉に嬉しく美味しくよく呑んだ1日でした!




飲んで食べた次の日はデトックス、身体を温めながら野菜中心のメニューです。

先日京都の黒七味をライターさんからいただきましたので、本物の黒七味奥深い味わいにピリッとハーモニーが料理の味を引き出せます!これはたまらないですね!
{BD8B54DB-5E43-44CA-A97D-3046251DB2BB:01}

{A18047E7-32FF-49E4-A2BD-D4A18E8DA471:01}

外食でしっかり食べた後は、
朝は酵素ジュースに夜は梅と野菜鍋!!白キクラゲは美肌と美白に、これにパクチーどっさりかけてご飯は食べずにいただきました。



詳しくは私の書籍に
ジャンクなものをたべてしまった時はデトックス食事法を参考にして下さい。

消化を良くする高いデトックス効果なものを選び体重も元に戻しますよ!
朝は水素のお風呂で汗を流しデトックス効果も期待しながら…3日かけてゆっくり戻せば大丈夫!

食べたい時は我慢せずに食べて戻す。
これがストレスない食べ方。


{F3FFBA95-1577-4FB1-8FE3-1A4F2CD10B2E:01}




書籍好調のおかげも、
お手にとって、ご購入下さいましたみなさまの、お陰です。
本当に嬉しく、心よりありがとうございました‼︎