大忘年会で大笑い☆ | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

大忘年会で大笑い☆





毎年恒例の美ST大忘年会~~~先日開催!!



この忘年会はカラオケなので、年末になる前からバタバタと「何やる??」
「どうする」からメンバーを決め練習を重ねて何回か合わせて本番なんですが、

今回は忙し過ぎて3人で合わせられなかったんですよ…ドクロ叫び




でも二人とも完璧に仕上がってましたから本番前に何度か合わせてゴー!
毎年こんな感じなんです。


{2FD372AD-7E04-4D45-B04B-393D179C02AB:01}

{CE6497F3-FB63-488A-BF73-FC12D98C12BE:01}

{8D735AD7-2B6C-4581-9FEC-6A60704D5022:01}




もうお分かりかしら?

同世代の方はすぐ分かりますね~~~‼︎


シブがき隊「寿司食いね」で勝負(笑)



今回は一番参加人数が多く会場には70人近い人が集まりみんな一体感(^-^)/盛り上がりましたよーー!
で、どうにかなりました!

{11686628-EAA2-48FF-925F-E7B90DFACD07:01}

編集長は森高に⤴︎毎回美脚披露。
どんどんスカートが短くなるのは足に自信あり(笑)いつもの女装は違和感なくなってきてます(^O^)/最後にラブイスオーバーを熱唱する姿が女性心を込めて大熱唱。
これで今年もやっと良い年を越せそうです^ ^

{6BBCC7EB-C0D4-4D7A-844B-C7508CA3B103:01}
美魔女6期生の女々しくて!!身体を張った演出と一芸にやられました~~☆面白い!!
流石関西人の方の考えは最高です‼️
{83AB4C89-CE34-4CE6-9EBD-5D9C2E34A807:01}
ライターさん三人で可愛らしい明菜ちゃん!
衣装もみんなお揃いで80年代はやはり盛り上がりますねー!
{9832CE10-1633-4967-AAA4-4C8579EEE421:01}
女性編集の皆さんは毎回旬どころで笑わせてくれます(^O^)/

{E9590851-F5E4-46F0-8B4F-E1F5AF58993C:01}
五郎丸のR.Y.U.S.E.I
大盛りで大笑い~~‼︎

{F6416541-6B79-4D7F-8C26-B94ED7B3AA81:01}
こちらは編集長、副編集長、女装が違和感なし(笑)

{F4046AB6-665E-4478-B9A5-36DB187EFB72:01}
編集漢那さん!!ダンス頑張ってた(^-^)/


{F816F280-7972-4284-BA9E-20DC0B1DCB2E:01}
美魔女の井口さんと箕輪さん!美女に囲まてご満悦の様子…ワタシ。


{76D8E8CF-FAD7-4FAE-89CD-C508DFD8D89F:01}

モデルのみきちゃんも久しぶりに会えた(^-^)/


この日は朝から収録もあったからバタバタで忘年会に参加しました。

毎年大盛り上がりで大笑いするので参加するからには歌わな損…みたいな考えです。
みんな一つになって忙しさの中にも充実感を味わえます。
この達成感は部活みたいに毎年恒例⤴︎
毎年参加できることに喜びを感じております。



次の日は早朝ロケ!

早く終わったからこの年末を乗り切る為にも、青山研美会クリニックへ駆け込み…

マラソン後なので高濃度ビタミンC点滴をゆっくりと受けて疲労回復と抗酸化作用。酸化を食い止めます。


それと今年から自律神経、ストレスの血管健康検査を受けております。

今回は前回よりもストレスが減りアップアップ
疲労度も低いと出ました(^O^)/


す、凄すぎる。走って激動の忙しさだったのに。
笑って歌って踊ったら発散になってたのです!!



やっぱり笑うって大切ですね~~‼︎



この年末は笑って運動して乗り切りたいと思います(^O^)/


{285B8860-D7A1-488A-BA5C-94251A4D0855:01}

血管年齢36歳!
前回よりも4歳若くなってました(^-^)/



皆様も笑って今年もあと少し!悔いのないように充実させたいですね!