子どものまち☆ | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

子どものまち☆







昨日の子どもたちだけのお店屋さん☆
子どものまちフェスティバル☆でした~~♪

アイロンビーズで作ってくれた可愛らしい景品達、
これは子ども達とママさんが何日もかけて作り上げた作品です!

芸術性のある景品に皆一同で感動の渦アップ合格合格合格

{300D2F92-2499-4CFA-819A-32AE5AAD9C81:01}
大人気の目玉商品^ ^
{96DBB89F-D95F-4F65-9C34-6F0BB3F2AA3B:01}

{B7412388-418A-4063-B3B7-C53269FB2038:01}

{4C98BF4B-849F-4558-A1A8-1468242850B9:01}
この景品にみんな、何度も~クジを

引きにきてくれたお友達ラブラブラブラブラブラブ
それも10回以上も引いては
「わくわくする~~☆」って女の子の二人組の笑顔がたまらなく可愛らしく愛らしかった事!!


みんな嬉しそうにお店屋さんになりきりましたニコニコ
下と上と分かれて上では食べ物屋さん♡
綿あめにチヂミにチョコバナナ…♪大規模な子どものまちフェスティバル☆


最後の最後に、
フィナーレ司会の大役が待ってました!
{68403E9A-0585-4D6F-BDAE-9B51546B4301:01}

どうなるかな?なんて思ってましたが、
何度も練習をしましたし、
お友達と二人で頑張って事なきを得ました
(^◇^)


晴れやかな笑顔で昨日は嬉しさで胸がいっぱい‼️
また来年もやりた~いと心弾ませてたフェスティバル本番の幕を閉じました
(^O^)/




児童館の先生方、保護者の皆さま、学校の先生達、学童の先生も皆さまありがとうございました!



お疲れ様でした🎵