ランサークル☆ | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

ランサークル☆








みなさん~~ランニングしませんか?
ランニングにはいい季節になって参りました~~ね!


さてさて、
新しくランサークルがスタートしましたー!


ライター井上美由紀さんが代表を務める
のサポートで一緒に企画を考え、
楽しく走るをコンセプトに活動する女子ランを立ち上げましたアップアップアップアップアップクラッカー
サークル名は

「美VID  (ビビッド)Running Team」
仮名ですが、こちらが今の候補です^ ^

ビビッドとは生き生きとしてるさま。
鮮やかな。
そのような意味のように
いくつになっても生き生きと挑戦する事で人生が輝く‼︎‼︎

をイメージしてよい響きになるに違いないとヒントをいただき命名。
じわじわしっくりきております(笑)







初心者の方も大歓迎ですよ!
なぜならば私は40歳からランニングを初めて4年なんです。
それまでは運動してませんでした…。誰でもきっかけで走れるようになります!!
ライター井上美由紀さんもなんと今年からデビューなんですよ!!どんどん元気に若々しく変化をするお姿を見て私もパワーをもらってます。

チームにはランニングに大ベテランの西塚詠子さんがチーム仕切って、指導していただけますので、経験者の方も一緒にコースやレベルをアレンジしてランニングを楽しめたらと思っております。




東京タワーから出発ーです!!
{FAA07D04-C41A-4C56-A033-77D53D275DE6:01}

東京タワー3階の清潔で便利なランナーズサロン
「LOVESPO   TOKYO」で着替えと荷物を置いて、

{CE94D90E-44CC-435B-B87E-68D820D4AB7E:01}


みなさんで集まってストレッチ☆をして身体をほぐしました!
{4810EA31-9291-407E-A984-B7D66793CE6C:01}
西塚詠子さんに、美魔女の駒田奈美さんと
岩本和子さんもランニングに挑戦!!!
参加して下さりました^ ^


{BFE75E5D-87AD-4434-8E5C-BF58B20D59F0:01}
計14名でのスタートです。
予約をたくさんいただきましてありがとうございます。

このTOKYO  TOWERの文字が何かのユニットデビューみたいに映し出されてますねにひひ


いざ‼︎
スタートして六本木を駆け抜け坂道の難所!も難なく通過することが出来ました合格合格合格
{3AE36ECB-901D-4799-B869-5DA99A3AE666:01}
素晴らしい(^-^)/



約3キロ弱で、
目的地のフォーティナイナー六本木49(フォーティーナイナーパンケーキ)のお店に到着!!初めはゆっくりからそして慣れてきたら距離を伸ばしましょう~~
{0ADF1759-E3F4-49B4-9305-D30CF7A2DDD3:01}


本当のハワイのパンケーキをいただけるココナッツの甘さとバターミルクの
フォーティナイナーパンケーキ!
クラシックパンケーキ!
エッグベネディクト!
コブサラダ!
ガーリックシュリンプ!

{CC045F7C-1A85-4144-8DCF-E9D344C90039:01}

どれも美味しく◎ヘルシーな絶品をいただきまして
楽しくランニングニコニコラブラブ!
ラン&グルメがセットになってます!


{18B1A3EF-03CB-4D02-9C34-B9D55E164708:01}
さて、お腹も満たされておしゃべりのあとは東京タワーへ戻ります

{D42B2B5D-2CE7-45D6-BF20-C5E57DB546D4:01}

帰りはそれぞれに走りましたら、
みなさん早い早い!
食べたあとはさらにパワーアップ⤴︎
全速力で走り慣れてる方もおられました。
お喋りしながら走れて私も刺激とパワーをいただいたランサークル。



見えたゴールの東京タワー!
いつ見ても憧れです~~私は東京タワーを見ると高校生の時に初めて見たあの感動が今でも蘇ってきます…♪
10月からピンクリボンフェスティバルでもっとライトアップされ美しく彩られていますね!!
{264E6341-B0C9-423F-A8E9-D02F9E3E2B36:01}

初心者の方4名も無事完走できました。
走る前は「大丈夫かな?」とお話されていても走って汗をかくとみなさん笑顔でのゴール☆




みなさまお疲れ様でした!!終わってストレッチをして、次の日筋肉痛はあまりなかったとおっしゃる方もチラホラ伺いました。
何度か繰り返すと筋肉痛も和らいできます~!


秋の風が心地よく吹いていてお天気にも恵まれたナイトラン本当にありがとうございました!





私の
ウエアはアシックスの秋冬新作です!
とにかく軽くて通気性抜群。
もう何年もランの時はこのアシックスの五本指ソックスが足を締め付けず楽なんです
{3062C43C-53F3-428D-8159-C7A03E1644A2:01}
これは私のこだわりです(^ー^)ノ
特にピンクがお気に入り(笑)





このサークルにご協賛くださいました
私が長年愛用させてもらってます下鳥養蜂園の
女王乳肌洗顔

韓国コスメ「エリシャコイ」からクッションファンデ!
{3AC6329B-0A35-40F4-8512-0DD9CF662DF5:01}

24時間酸素を留めて活性酸素除去の
DO  WATER。
ご協賛くださいまして心よりお礼と感謝を申し上げます。

また、詳しくお一つづつ効果をアップ致しますね!



ランニングに興味がありましたら
どしどし、こちらまでお問い合わせくださいませ