ショップチャンネルデビュー☆ | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

ショップチャンネルデビュー☆






今日は無事にショップチャンネルデビューが終わりました⤴︎
キャストさんの近藤さんのおかげで楽しく晴れやかなデビューとなりました~♪





{41D67248-8DC4-4DE9-A134-E68D6EC702BD:01}

そしてご覧になったみなさまありがとうございました。


ご購入くださった皆様にも心よりお礼申し上げます!



こちらの!
{6AD04A45-36E8-464B-A662-598300F769ED:01}

一番最後のコンビネゾン!
トレンド中のトレンド。前にポケットを付けることで体型カバー錯覚になります。
一枚でさらっと着こなせるオールインワン~~
紺は日常でも合わせやすので、カジュアルにもドレッシーにも着こなせます!
一枚で旅にも便利アイテムになりそう~~
何よりも、前ファスナーの着脱しやすいところがこだわりです!

トイレの時も楽ラクです。


今ならパソコンからでもコンビネゾンは購入出来ます!!7アイテム中、3アイテムかsold out!
ワンピースは黒だけがsold outがでてますクラッカークラッカー
ワンピースのブルーグリーン9号サイズのみあとわずかです!!!

{12BA14B5-0329-4C4B-9116-1B3581A3A467:01}



デザイナーの川西恭子さんが私の思いとトレンド感をたくさん叶えてくれた「DAY&GREAD」です!!
今日のデビュー記念⤴︎⤴︎⤴︎感謝しきりの私です!


おしゃれな川西さんと大川さんにファッションを楽しみながら学ばせてもらってます。


まだまだ成長~♪
伸びしろはたくさん持ってもっと頑張ります。
今日は嬉しくてもう抜け殻です~☆


みなさまありがとうございました⤴︎
おやすみなさい!!