昨日の‼️ | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

昨日の‼️




皆さま台風の被害は大丈夫でしたか??

昨日は一時的な猛烈な雨が降りましたね。
あまりの激しい雨に前が見えないくらい…。
凄い被害が今後も広がらないことを祈るばかりです。



昨日は雨のロケ&スタジオでした!!
スタジオからの帰り雨だったのでパンだけ買って帰路へ…♪

このパンはスーパーにあるイーストフード、乳化剤不使用の「石窯レーズン&クルミパン」

ライター児玉さんも大好きなタカキベーカリーのパンです!
我が家はこのクルミとレーズンが大好きでこれを見つけたらよく買ってます!!

それに合う秋のイチジクの生ハムと(^-^)

{396D6B60-146C-4D47-BAB4-A38725DED62C:01}





書籍にも載ってます
「アボカド&しゃぶしゃぶのレモンサラダ!」
これはマリネ風でさっぱり
{C0C04F43-F1FD-47B8-BDD7-A50B8B6CDEA2:01}


よく作る二品です。
仕事から帰ってきてバタバタでも30分あればこの2品は出来上がり(^-^)/




今週も撮影が続いてました!お料理撮影にラン撮影STORY.美STです!
{E05F05D6-6474-4FBC-BC94-1BB0A9244646:01}

また、詳しくはご報告いたしますね~~



さて、今日はアンケートや宿題がたーっぷり覚えなくてはいけない集中DAY。

気持ち心の切り替えにはフラワーエッセンスを使ってます(^^)

疲れがあるからオリーブと集中出来るようにホームビーンで頑張ります♪
{C7C0C966-CDCC-4F00-B8CC-60622600DE3C:01}


自然のものなので子供にも使えて副作用がない!
安心して生活に取り入れてます♪



ニールズヤードレメディーズ
フラワーエッセンス‼︎