三省堂書店成城店!サイン会! | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

三省堂書店成城店!サイン会!






今日は
第二回書籍出版イベントの
トークショー&サイン会にお越しくださりましてありがとうございました^ ^


日曜日の朝、みなさんお忙しいですよね~m(._.)m
それなのに、
お休みの日にたくさんのみなさんが駆け付けて下さりまして夢を見ているように嬉しさに溢れましたニコニコニコニコ


ただただ感謝の気持ちでいっぱいのイベントでした(^O^)/



はじめにライター兼プロデュースの児玉響子さんとトークショーかは始まりはじまり…

児玉さんがはじめの自己紹介で

「ミランダカーでーす!」と入っていき…

この挨拶が一気に会場のお客さんを笑顔に(笑)
ぐっとお客さんとの距離が縮まり
楽しいトークショーとなりました

{DDE65FE1-7B64-4844-B1B6-F4D1496D3A0C:01}


女性のみなさんがいっぱいお越しくださりました^ ^





ブログでコメント下さってる方も駆け付けて下さり(^_^)
{64C5D05F-7E8D-4595-B480-C49FC81D950A:01}





息子と同級生のママが駆け付けて下さったり、
たのしいひと時!

{D0FF4859-58F9-470C-AD80-807C1486C926:01}




お世話になっているキャスティングの方も!!


{ABD9F5CA-2129-491A-B96C-DE9FA1D6233B:01}





幸子さんは二回もサイン会にお越しくださったのです^ ^
お子さんまで連れてきてくださって…
朝早いのに大変だった事とお察しします!
本当に有難いです^ ^

右手のリエさんはヨガの先生!姿勢も美しいですね~♪
今度はレッスンを受けに行く予定です^ ^
{7E049721-DDEA-427E-89A6-AB2E3C9BF996:01}




モデル仲間の乃理子ちゃん!!
10代からのお付き合いなんです^ ^
のりちゃんも好奇心旺盛で今の方が若々しくアクティブ、忙しいのに駆け付けてくれてありがとう ^ ^
{D8124C42-102E-47EE-A355-97272B6F5A49:01}






アクセサリーピアス、ネックレス☆
ウノアエレ

バングル☆ワンエーアール☆ウノアエレ

{37D8D63F-22ED-4D1E-91A2-DED8D3DCDBBF:01}




ワンピース☆エスカーダ

靴☆ダイアナアモロサ

{49E0E9A9-EDE4-48A2-946D-F9B5718326D4:01}




今回は更にお土産が豪華になりました!
ご協賛して下さりました企業の皆さまありがとうございましたm(._.)m13社のご協賛がありました(^_^)
☆ビューティーバー。ニールズヤードレメディーズさん
☆アサイードリンク。フルッタフルッタさん

☆家バルサバのグリーンペッパー。アライドコーポレーションさん
☆パクチードレッシング。アライドコーポレーションさん
☆つぶ貝の燻製。なとりさん
☆八丁味噌。カクキューさん
☆ジェルブレ。大塚製薬さん
☆麺許皆伝。ヤクルトさん
☆国産たけのこご飯。鹿児島産。東京かじのさん
☆国産緑黄色野菜ジュース。ミリオンさん
☆女神フローラ乳酸菌スティック。ミリオンさを
こちらにはうつってないですが、
☆オーガニックスムージーミックス。サンフードさんのスーパーフードもございました^ ^
{C1777811-6D39-4121-99B8-65DBC4BC3BDA:01}



皆さま美に効くお土産に歓声が~~~
沢山の荷物を抱えて喜んで帰られました^ ^
ありがとうございました~~~~♪





今回の担当して下さった
二見書房編集、千田さん!
ライター兼プロデューサー児玉さん!
ヘアーメイク、田中さん!
スタイリスト、森川彩ちゃん!
{D9C4FD03-D09B-4DAB-B38A-9E9E0A8997D5:01}


沢山の力が合わさり素晴らしい会となりましたのも皆さまのおかげデス。
ありがとうございました~♪
流石なんです^ ^児玉さんの弾丸トークは(笑)楽しすぎました^ ^


Yahooニュースでも取り上げていただいてます。
そちらもチェックしてみてください!
メディア取材の皆さま朝早くにありがとうございました^ ^御苦労さまでした~!!