新学期!! | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

新学期!!









昨日まで新学期の準備を終わらせて、
一日中家にいる時はあまりないから、
いる時はあらゆる事をしたくなる。

宿題をみつつ、料理を仕込み、パンを仕込み…

ながら作業はとても効率がよく
集中出来るから料理はたのしい。

とくに新しい料理に挑戦するとワクワク⤴︎したり感動するから脳に刺激になり若返りに繋がります、気持ちを豊かにするには何事も挑戦。




秋生鮭の南蛮漬け!
秋シャケで作るのが一番美味しい~~
秒殺でなくなりました!

{6A2FB916-7B92-4D3D-A359-3CF5B4ED704A:01}






定番メニュー!
牛スジ煮込み!肌のハリ、ツヤを与えるエラスチンを補給。
{9249F26C-5B4D-4F04-BD61-96A00A7B0C93:01}

あっ、コンニャク入れるの忘れた^^;




手作りコロッケ!
形はイマイチですね~^^;

{D0ADA013-6F50-484B-A6E3-295894A83D6E:01}


でも見た目じゃ無い(^-^)/アジは👍ばっちり。


それから米粉いりパン!
これは娘といっしょに丸めて中にいろんな物を詰めました。

今朝の朝食に~~カリッとした食感にモチッとして今日もまた作りたいと話してました音譜音譜
{E4F859A9-9665-4342-B689-C89962FA3275:01}

なかなか起きれない新学期の朝。

雨のせいもあると思うけど^ ^子供達を送り出し


私もやっと自分の時間が使える!!!
メンテナンスしなくちゃ
身体の歪みを整えに行こう!!!