トートバッグ☆ | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

トートバッグ☆



昨日の名残惜しさもありますが…。
きょうも引き続き同じメンバーで撮影させてもらってます‼︎




昨日トートバッグはイニシャルカスタマイズ「Y」のランズエンド!!

{5E01DA5F-88AA-4EF5-8FC2-0BB57737987A:01}


これはヘビロテになりそうです(^-^)/

{BF58273A-A881-47E7-B16B-C13B4306E960:01}

グレーベージュのカーキペブル!
合わせやすいナチュラルカラー‼︎この色は大人っぽく珍しいですよね!


{E6F933D4-14B3-4079-AB6B-1B4F71A0EA2F:01}


ハット☆ユナイテッドアローズ


サングラス☆ティリーラスリー


ベアトップガウチョ☆スタンニングルアー


カーディガン☆スタンニングルアー










昨日、今日と撮影が一緒でしたMIHOりんが
私の書籍をこっそり購入してくれてました…!しょぼん

いつも撮影で一緒なので私はプレゼントしようと思っていました。
すると、
発売日には「発売おめでとう~~のメッセージ」をもらい。

今日は「勉強になります!先生っ!」
と熟読してくれてましたラブラブ!ラブラブ!

{F2C92573-F461-4FD1-B698-4556757ADF48:01}


モデルとジュエリーデザイナー27アレンの二足の草鞋を器用にこなす尊敬するモデルの彼女^ ^

ミポリンの優しさと細やかさに私は胸を打たれましたm(._.)m

たくさんの方の応援によって自分は支えられている事をしみじみ思う次第。



皆さんに感謝、たくさんの感謝と感動を思う
この2015の夏。




とくに忘れることのない夏になりそうです!