生放送! | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

生放送!







お昼はTOKYOFMラジオ
オヒルノオトに生放送に出演してまいりました!!

お昼の休憩時間に好奇心、冒険心をかきたてる日常から離れてちょっぴりメモしたくなるようないい話を聴ける番組が
オヒルノオト!メモしたくなる情報満載です!

はじまる前の一枚☆
{76CE357C-A985-4428-8820-36AD46EC424B:01}



お聴きくださり
嬉しいコメントありがとうございました(o^^o)
生放送がはじまるとアッという間ビックリマーク
元ミスユニバース日本代表の板井麻衣子さんナビゲートのもと、
楽しいおしゃべりと書籍
「スーパーで毎日買う食材で美人になる」の宣伝もさせていただきました^ ^


伝えたいことを自分の言葉で伝えるよう、
短い時間内で一生懸命。

{4027564E-718C-432C-88E5-D8B480342ECC:01}

でも楽しめました~~~‼︎

同じ九州出身の板井麻衣子さん!
九州の大分出身という事もあり…とても気さくに九州の話しと、
本には載っていない美の話しなども繰り広げ…♪
楽しいひと時‼️

{2A59166C-E051-49F2-9D99-2FAEBFC7A934:01}

板井麻衣子さんは
長身ー‼︎
スレンダーでナチュラルな美しさと
芯の強さ格好良さのある方です!



楽しいおしゃべりと私の書籍を読んで下さり本当にありがとうございました☆

スタッフのみなさまもお疲れ様でした^ ^






それから…生出演終わって夜は横浜の花火大会へ‼️

夏らしい楽しみをあまり今年はたのしんでないので…思い切って娘と出掛けました(兄は夏の合宿中)


高台にある横浜の友人宅へお邪魔して楽しみの花火大会!
ルーフバルコニーからの眺望は抜群!羨ましいくらいに最高~~
涼しく美味しい泡と美味しい料理を食べながら見れる花火、
なんて贅沢なんでしょうアップアップアップ




{0CE82EB4-CEE8-41BE-876C-6F89561F13AC:01}



たくさん、たくさんお料理作ってくれてありがとう*\(^o^)/*

{259F587D-9857-4D59-B811-EFA0143DB145:01}



また、外で食べるのも格別~
{3042E1A3-45A2-420A-986F-998CB1ED80A0:01}


花火も最高~~♪

{25801E61-1D88-4B2D-A0D2-3FE83608A7F2:01}


おしゃべりにも夢中です(笑)

{5BFC5724-190D-4941-8DBF-1C0E09386C6C:01}

帰りは電車だったので早めに退散…涙
もっとおしゃべりしたかったけど。


また、来年も行くね(笑)^ ^



おかげさまで夏らしい楽しみを満喫させてもらいましたドキドキ
昼のあいだは、ぎらぎらとした太陽がようやく沈むと、
空が暮れていくなか涼をさそうホッとするような夏の宵。

夏のイベントはあっいう間にお盆過ぎたら終わってしまいそう…

思い切ってとことん夏は~~
楽しんだもの勝ちですよね~‼︎