最近のトピック! | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

最近のトピック!




最近ご無沙汰しておりました…♪ごめんなさい。

毎日の宿題に追われ、
子供達は夏休み…♪暑い夏、活気づく季節
に右往左往しておりました。




ところで!
先日、ステキな人生の先輩、私の尊敬する方から…♪
お祝いの花束をいただきました~~!

初夏に咲くカラーも入って凛々しくも、
聡明な花束^ ^壮大な美の美しさに夢のような気持ちへタイムスリップさせてもらいました~!


{25DAA446-DF18-472A-9B8E-D60756CBB437:01}


{0F44C25E-42C9-41F4-808F-1A91109A22AB:01}
花で癒され、


週末はニールズヤード、フラワーエッセンス応用編のクラスへ。



{0065A327-FAB2-4C1D-BF6A-091A1393782F:01}


帰りに店内に寄ってフラワーエッセンスを購入致しました~!
{F61CFEF8-18D6-4188-A465-C4AD48ADA9F3:01}



先生と生徒さんのお話から役に立つ3つをセレクト!
{DAA975BE-BF66-4659-935D-B860BCD99F8C:01}

左からホームビーン!
やる気が出ない、
「月曜日の朝のような気持ちに」
作用し子供にも使えるので一緒に宿題をするときに使う予定です。



ミムラス!
積極的に物事に関わり現実に立ち向かう。



ウォールナット!
新しい環境の変化、自由な気持ちで新しい環境に飛び込める。


ミムラス、ウォールナットは人前に立つ時に使うとても良いと先生から教わり実行してみたいと思ってます。





それから夏祭り、盆踊りにいろんな屋台。
日本のお祭りは昭和の自分のおまつりとなんら変わらず夏の風物詩。

{4021DF0D-F55C-436B-AEA9-C931A7FDED59:01}

踊って、遊んで、金魚すくい…♪

またまた新しい金魚が4匹も仲間入り。
二年前の金魚が一匹で寂しそうでしたので4匹を入れて上げると…今まで一匹だったのに急に4匹も入った途端‼️


飛び跳ねて驚いてました^^;

{B606C572-F3E0-43C5-8261-B2687DFFE586:01}







{BDF12481-9AA1-461A-B1B4-C923B67A7FF8:01}
こんな強い日差しには抗酸化作用をたっぷり取ってくださいね!!

ブルーベリーは強い抗酸化力
私の書籍にものっておりますが、ポリフェノールビタミンCEも豊富ですから夏にとりたいフルーツですね!





{F09AB899-CA57-4E27-9D40-A5AF8A2B5087:01}


たっぷり朝酵素を取り入れて
今日は美ST撮影!!


{17A031CA-E06E-40F2-9D3C-B17EA5F08359:01}

秋に発売の新製品の撮影でした!
また、詳しくご報告致しますので~~お待ちくださいませ^ ^




明日のお昼はTOKYOFM
simplestyle   オヒルノオトに生出演します。
私の出演は12時半くらいからです~~♪
みなさまお時間がありましたら明日はRADIOをお聴きください~~ね!

楽しみです~(≧∇≦)