佐賀づくし | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

佐賀づくし






本格的な梅雨の毎日ですね!


今日は途中雨が降り出したら私の前髪も上に上がってきて眉上になってました叫び
{5734FEE9-0827-4C22-88D2-83CAD10D5D23:01}



今日は前々からお約束しておりました。
佐賀ご出身で
津田クリニックの津田摂子先生とヘアーメイク木下庸子ちゃんと女子会ランチ。

先生がご紹介して下さった「銀座季楽」
佐賀料理をいただけて、
食の繊細な器にも楽しませてくれます、郷土料理のお店を堪能致しました!
{F3FCD60D-7C0E-4DF2-8660-C97CFBD4F6FC:01}
九州は柚子胡椒が有名ですね!
{F463E003-63E5-46E6-BFCB-4683E77738C2:01}
こちらのセイロ蒸し野菜&佐賀牛に舌鼓。
{C707A602-1542-4A09-B039-6E75830EC6D6:01}
野菜をたっぷり巻いていただけますので、罪悪感なしにヘルシーにいただけましたよアップ

久しぶりに余裕のあるランチ、
ステキなお二人にお会い出来ると
本当、幸運な一日となりました。
{D1F6E06D-A5A3-42C7-883C-C3F507099A92:01}
有田焼の器も鮮やかですねー!

{DDA0F314-C3DE-46E8-9693-6BF2BF756768:01}

佐賀米に嬉野茶!
{1E0A4DCE-01F8-4F21-9BE2-0486C627F3AB:01}
どれを取っても本物。
{397BE336-7886-4CF9-9655-F4732DBB2F8B:01}

津田摂子先生をキノピーと囲んで❗️

先生の上品さ謙虚さはお手本です。
常々ナチュラルで可憐な先生は
お二人のお子さんのお母様、
上のお子さんを育て上げ…大変なのよー!と冗談交じりにお話になる先生の頼もしさ。





先輩の後ろ姿を見ながらついて参ります♪




{82E704F6-99E2-4A81-A4CB-58CF6EB26C86:01}

先生が開発されてますコスメがずらり。
左からクレンジングジェル、マッサージウォッシュジェル、
ブースターコンディショナー、
フィルムアップトリートメント、パーフェクトCエッセンス。

先生の肌の悩みを解消して生まれたラインナップ。肌への刺激を抑え、これには徹底的にこだわっておられます。
そのコスメが今月末から新宿にオープンする大型ファーマシー
「アインズアンドトルベ」

の二階で購入出来るそうです!!

ネットでも買えますが、実際商品を見れるのは購買意欲が湧きますね。

クレンジングも美容液も簡単2ステップ、

ワンステップで肌の老化酸化を防ぎ、
ツーステップでコラーゲンを増やすという2つで完結できる優れもの!



これはだまされたと思って使って見る価値ありますよ!
ぜひお試しあれ~~~♪

梅雨から夏にかけてのジメッとした季節にスッキリさっぱり潤いも与えて落としてくれますから…♪