点検へ。 | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

点検へ。






昨日、車の点検に行って参りました!

早くも~もう、12ヶ月点検!!

あれからロングドライブはしていないものの、車には乗ってます!


もう、ペーパードライバーではありませぬよ~♪

{7A43DA6A-7112-4636-BBDD-4F60E23B6EDB:01}






いつも親身になって相談を聞いてくださる用賀スタッフのみなさま、

対応してくださる姿勢が本当に気持ち良く、
一度昔、撮影前の練習にお付き合い下さりったこともありました~~

スタッフの方が練習に付き合ってくださって緊張感を解いて下さるという場面もあり撮影がスムーズに行うことが出来たのです(^^)/~~~
有難い話です~~❗️
ペーパー歴が長い分ゆっくり慎重に運転してますニコニコ合格


{ECBCC1C0-367F-4A3C-996A-9C21A5E9382B:01}




私と娘にお花をいただきました!!
今年、
レクサス10周年❗️
記念のタオルハンカチ(今治タオル)
を娘と私にと、

スマートなプレゼント

ありがとうございました~~

10周年を記念して、

外見だけでない中身の機能性地球や環境に優しい車で有ることの素晴らしさ、日本の匠が織りなす伝統的な技を交えさらなる今後の進化を
ワクワクしながら楽しみにしております~~❗️











今日は雨ですね?
コメント有難うございます(^o^)
梅雨時期の髪の毛の悩みはつきもの、手を替え品を替え自分に合うものを見つけモチベーションを上げて行きたいですね!
進化する流れと共に自分も変化しなくては…♪

投げ出さないことも大切。
そう思う今日この頃!