おにぎり。 | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

おにぎり。






おはようございます!


息子は中学に入り部活にも入部。自分で決めた部活の練習がさっそく始まってます。
なんでも経験し最後まで全うして欲しいと思う今日このごろ、
今朝は早起きして部活のおにぎりを持たせました!!


お弁当ではなく、おにぎりなんですって!!

食べ盛り育ちざかりには3つあればたりるでしょう。

{27146A90-8F20-4EF2-87A5-2D9E4654A70D:01}



{A747D07F-B8A8-4BB8-8789-78505E9244F8:01}

IKEAのジップロックが丈夫で便利❗️




昨夜は泡にあう料理を作って、休日を楽しみましたラブラブ

{1FBE5475-6A48-46DE-9AE3-F6DD493C9BC2:01}
ヤムウンセン!子供も食べれるように辛さはなしのナンプラー味。

パクチードッサリ😍
{0BBA0A0D-0893-4806-ACE8-58BB1B6535DB:01}

大好物のアボカド豚シャブのレモンサラダ!
シンプルな味わいなので素材の味が際立ち泡や白にあいます🎵🎵


{8A669D13-28B1-47CE-9A14-22496DCD2F98:01}
ピエール  モンキュイ

繊細で爽やかな酸味がちょうどいい!
おうちでワイン、泡にピッタリです❗️


休日のワインほど楽しみなものはありません~~♥︎