美味しいだけじゃない!! | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

美味しいだけじゃない!!









六年間同じクラスだった仲良しのママ友とランチへ



こちらは美味しいだけじゃない身体も喜ぶアップアップ
言わずと知れた薬膳火鍋



テンシャンフェイウェイへ

2つのスープで厳選素材の
火鍋!モンゴルのチンギスハーンが考案し、滋養強壮に…めっちゃくちゃ効き目があろう食材も、全部食べれるのも超魅力的な鍋なのですーー!
{88C3C8A6-4B38-4E7C-8179-7B8E1F4E0E17:01}







ビタミン、ミネラル、抵抗力増加、風邪予防に有効的な辛い鍋は天香鍋!

{1B6942CC-FC62-469B-A8EA-40A9FDAF0930:01}





辛くないのは回味鍋必要な栄養素がスーッと美容効果的!!
薬膳ぽく全然なーい、苦さもないし、
旨味成分が際立つのです!!





米沢豚が柔らかい(*^_^*)

{2A796FEA-974C-4324-9D7D-E152CFE82997:01}



アガリクス1.4倍の効果のあるきのこ。
翌朝は全ての合わさる薬膳で身体にも美容にも、肌はぷるんぷるんラブラブ

{51FA8171-8970-451F-A2E8-5EA95C54A512:01}



〆のクロレラ入りひすい麺!
スパイスによく絡み食欲増進、どんどん食べれそうな勢いでした(笑)

{B4A501C6-2D84-401C-8059-597725B7622B:01}








姉御肌の彼女(子育ての先輩です)とたまにランチをしては学校のことやいろんな事を笑いあって話せる時間も楽しく、

偶然同じ年だったこともあって
役員も一緒にがんばった一年間。

助けられることも多かった学校生活でした!

{7134DF85-891D-450B-B69B-2473AA4EA66B:01}





卒業してもきっと…

またランチしながら笑いあって気兼ねなく話せるママ友達が
この学校生活で出来た事を、


とても嬉しく思います。




薬膳火鍋を食べた翌朝。
肌も体も生きかえった~~~♪

これはまさに!!ご褒美鍋ですねーニコニコニコニコ