ヘッドスパ☆ | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

ヘッドスパ☆






今日は体の筋肉痛、疲労回復、頭美人になれると噂の!!


念願でした、
ジョンマスターオーガニックTOKYO
ヘッドスパを受けて参りました!!


仕事柄、たくさんのスタイリング剤をつけての撮影しますから、
かなり落とし切れてないモノもあると思います、週一は自宅でもスカルプケアしませんと、抜け毛、切れ毛の元ですからね。


そんな、
ジョンマスターオーガニックTOKYOは、
ヘッドスパとボディエステが両方出来る個室でリラクゼーション施術で
クリアな地肌、頭皮の詰まりを取り除き心もカラダも満たしてくれます。

{71FC2EAC-26A7-4345-964D-1D37945C2BB7:01}


{EA3F7E9B-3F30-4415-8058-F3F0510F79F5:01}
広々とした個室です。


まずはじめに、
その場で作ってくださるクレンズジュースを頼みます。
計5種類の中から
これが飲みたいと強く思った、
「パワーチャージ」を飲みながらのヘッドスパ!!
インナーケアして疲労回復、美髪、美肌効果が得られます。

相乗効果もかなり期待できますよ。
{6EC33843-D32A-4C5B-B41A-80469D263C9C:01}


マイクロスコープでは洗い残しがあってびっくり…。
{741EEC16-6EDF-4271-A892-A3FB70F418E1:01}


はっきり見えてすぐ効果が現れるます…。
{537B6E3F-A965-4945-B435-FD0D02E3B72F:01}



こ、これでは美髪になれぬと言うことで、しっかり凝りを解してジョンマスターの香りに癒されてマッサージ。

ゆっくりスカルプケアシャンプーで全部の詰まりを取り除きます!

温かいトリートメントが気持ち良くて至福のひととき。
保湿しツヤ、コシも蘇ってきましたー!!
一時間弱ゆったりと首から肩の凝りをも解して緩めて下さりますので、終わった後は、


す~っきりして顔もリフトアップ効果絶大!!
頭皮と顔は繋がってますから、頭皮ケアは非常に重要性があります。
顔のたるみにならないようにスカルプケアも必要不可欠ですね‼︎

{39A04C5E-2E91-40A0-93FD-84DE0A62B375:01}
体の筋肉痛まで凝りを解してもらい、
身体が軽いー!
特に肩こりが楽に感じますー!!

お化粧も落とさずに着替えもないので、
気軽さもベスト!!


{D79D4250-FD23-42C1-A304-5CFF4AE84FC9:01}
今日私に合うスカルプシャンプーとトリートメント、アルガンオイルも自宅にて使用して行きたいと思ってすぐ今日から実行ー!
1番右のボディミルクはリピ買い何個目かな?!
それ位お気に入りです~!
バニラとブラッドオレンジのボディミルク
赤ちゃんにも使えてオレンジの香りが気に入って冬の乾燥にはもってこいのオススメです~!

{E05700AB-5E9C-4365-8273-29E6DDA1B511:01}
ヘアーサロンも観葉植物がたくさんあり、定期的、季節に合わせて楽しめる癒しのヘアーサロン、カットとヘッドスパのセットも人気があるそうです~。


{CB9FE778-7F7C-4A6B-A90A-5876E71A1FE9:01}


トータルで自然にも人にも優しい、
オーガニックビューティサロンで疲労回復、ストレスから解放されます。


日常からのリセットTIME!!
常にバランスよく満たされると、
内面から発する外見美にも繋がってきます!

表情にも現れ、心もカラダも満たされることで、
大人の癒しの空間でストレスフリーに☆






ペタしてね