鴨川のほとり…。 | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

鴨川のほとり…。



今日も全国的に寒さが厳しそうですね!
昨日から京都。
名古屋から京都までの途中積雪が多く、
新幹線もゆっくり運行して少し遅れての京都着。


寒さ、これこそ、京都らしさでしょうか!

{3B98707F-FB52-4500-8E3D-D7341E5DA3F9:01}


京都鴨川。
緩やかな川の流れと、瀬音がとても心地よい。
パラパラと雪が降ったりやんだりしていますが、鴨川沿いを走る人も多く
あっ。私もシューズ持ってくればよかったーっと後悔。

野球部らしき、男子生徒の軽やかな走りが走りたい欲をかきたてました。
{EA2E07DF-4B40-49A5-A296-89DBB2ED9733:01}


外は寒い。

{9100C035-55D9-4A2B-9A11-BF2E2FF9F902:01}

けれど、
ホテルの中のジムならと思い。
ウェア、靴下、シューズ全てセットで借りれましたから、ゆっくりランニングマシーンで走ってきました走る人走る人
{20627AC4-26EA-40C1-BF57-DC63CAFE0DFB:01}

代謝が上がったかな?!

(*^^*)



リッツカールトン京都!