大ファンになりました!! | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

大ファンになりました!!






先日のニコニコ生動画の様子ですーー!


ドワンゴの夏野さんのお部屋から生中継なんですクラッカー夏野さんの部屋の一面がワインセラーになっていて!それはそれは数え切れないくらいたくさん。プレミアものばかり!!




{BDC974DC-66D6-460E-BCA7-03D3633EA6AE:01}



左からたくさんの肩書きを持ってらっしゃる遊び心のある夏野剛さん!

樹林伸さん!神の雫会のワイン会では何度かご一緒させてもらってましたから、番組中は緊張を緩めて下さいました!!今日まで海老蔵さんの石川五右衛門の歌舞伎のお仕事に挑戦されてすごくお忙しそうでした。

江口ともみさん!実際お会いして、お肌がつるんと美しく可愛いー!っと思ってお話しをさせていただくと気さくでとてもポジティブで大ファンになりました*\(^o^)/*


スタートは、黄金色のシャンパーニュ!うっとりはじめから酔いしれました♥︎
{4A054892-96E0-4673-9DE2-7A3D64F916F9:01}





{EBF758F7-E151-4702-9E10-250AFACB09D1:01}


私が持参したワインはボルドーシャトーマルキドテルム!
ボルドーメドックマラソンの完走賞でいただいたワインが思い出のワインにピッタリと思いましたから!その物語についても話せますし。


味わいはまだ、硬さがありましが
想像していたものよりも大人しめパワフルさはなくあのマラソンで走った時の事を思い出し余韻とあの日の想いが蘇りました❗️




{5CF904BA-F886-4E61-9855-8E95136F8BCE:01}


伸さんセレクトワインはこちら!
飲んだ瞬間にどこの産地かをあてる夏野さん!
素晴らしいワイン通です!



スペインのテロワールワイン!
ガルナッチャ100%!色が紫の強い赤で滑らかな舌触り大人な女性を感じさせる心地よい余韻。
はじめてのガルナッチャ美味しくエレガント!




{2FFE9765-7081-4B4B-A473-7FC296F88ECA:01}


次は夏野さんセレクト!
私はどんなワインが好きか?を始まる前に細かく聞いてくださりセラーの中から選んで下さった一本!


ブラインドテイスティングの時には、優雅で苺やチェリーの豊かな香りで、
あっピノノワール!っとはすぐわかりましたが、てっきりブルゴーニュ!っと思ってましたらまさかのソノマの一流の畑で作られる一流のワイン。素晴らしい香りと豊かさ余韻の気品はさすがのピノノワール♪
確かにブルゴーニュより甘みがあるので言われるとカリフォルニアと分かりましたが、人生の中で二度出会えるか出会えないか?
ひねりのあるワイン選びが楽しませてくれましたし振り幅が広がりました。





{2F9A43F8-984F-48D2-A1CD-DEC98D07373E:01}



最後は、ボルドーサン
ジュリアンタルボット!
間違いなく果実味豊かカシスを想わせる赤。



滅多に飲めないワインを飲みながらトークが、繰り広げられて一時間ちょっと。

視聴者の方からのコメントがダイレクトに会話が出来るから楽し過ぎました!
それが一体感があるんですよね~~

夏野さんの歯に衣を着せぬズバスバっと言い切るトークが面白く、何か発言する度にコメントがたくさん来てました!
うぉーなつのーとか!見てる方との近さがあるんです。

今回は、ワインが結びつけてくれたご縁です。さらにワイン熱が益々加速しますよーーアップアップ




江口ともみさん!本当に素晴らしい方です♥︎
MCも完璧でした!!
テレビではよく拝見させていただいてましたが、
とても明るく気さくに、
終わってからもお話しをさせていただくと、多趣味でポジティブ、前向きな姿勢が若々しさに繋がっているんだなぁーと思いました。
{4E4E6F53-7ABE-4758-866E-B624E814518F:01}


気さくに話し下さりありがとうございました(*^^*)





番組が終わってから、更に夏野さんセラーからまさかのブルゴーニュピノノワールがラブラブラブラブラブラブ

{2B302E4C-71E4-49B4-A844-F1CC3742CC2A:01}



アフターも!
もう、天にも昇る思いでした♪