シャンパーニュ★ | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

シャンパーニュ★







昨夜はシャンパーニュのロゼ
アンリオのロゼはエレガンスを究める繊細さ‼︎


アシックスの鈴木さんにいただきまして、
早速堪能させていただきました‼︎
{8B33EF40-B63F-4105-A775-362A2361DA91:01}




{486C5A38-2EDB-452E-B174-FFAAE57639E7:01}

紀伊國屋でスティルトン、コンテ、パルメジャーノを選んでいちじくとナッツがロゼにピッタリのマリアージュ♡
楽しませていただきました(*^^*)

鈴木さん!すてきなプレゼントをありがとうございました!
ラン用のソックスも大切に致しますラブラブ



今年の最後に阿部圭子先生のところへ駆け込みました!
{6A0AF737-9145-4EAF-8848-B06BAC5BF8F0:01}

{5D259719-BFD4-4C03-892D-E9602DC7D51A:01}
肌も疲れていましたけど、酵素洗顔とビタミンCのイオン導入で肌も生まれ変わりました。
あっ。イオン導入後ですので素顔で失礼致しますー叫び

それに、目の下のシワが気にならなくなるクリームを購入しましたので、その後ご報告致しますねアップアップ


帰りに青山を散策し
途中、あー。一杯飲んで帰りたいと思った
CICADAがあまりにもキラキラ輝いてましたから一枚納めて帰りました!
{071B5A4E-8D5B-4A8C-9944-67DB307F7C89:01}






今日の午前中は
子供達の書き初めの練習を書道の先生に見ていただきました!


{73F8B832-B2A4-4305-8CEB-167403E8ECC0:01}

長男も娘も何度も、頑張りました!!
お正月が過ぎるとあっと言う間に学校が始まりますー!
その前にやれる事は済ませてゆっくりとした新年を迎えたいですね~!

と言っても今日は玄関とガラス磨きが残ってます…

まだまだ年越しまでやることが
いっーぱいー!