流行りのプレゼント☆ | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

流行りのプレゼント☆







Xmasイブの撮影後に大人のプレゼント交換会がありました*\(^o^)/*


何を贈ったら喜ばれるかな?

どれに当たるか分からないワクワク感!

それは、それは。
自分でも思わず買いたい~~♪と思うプレゼントばかりでした!!
9人でオシャレなプレゼントの数々☆


私はXmasにとピンクのロゼの泡をプレゼントに選びました!
イベントにはピンクの泡が華麗に気分をあげてくれますから…!
しかし忘れておりました、飲めない方もいることを(*_*)
自分が飲めるからついつい選んでしまいましたが、次は今回の皆さんのプレゼントを見て参考にさせてもらいます(*^^*)

{DB42B354-CC44-484E-BA96-444AFC68AA9E:01}

{3CA13D4D-53DE-477E-923C-1D6DAD820FD6:01}


ちなみに私は代官山梨花ちゃんのブランド
メゾンド リーファーの
リップとノート♥︎が当たりました♥︎



エコバックもおしゃれ~~♪



さすが、スタイリスト鈴木仁美ちゃんのプレゼント★



昨日はメナードさまからもプレゼントをいただきました☆感謝、感謝でございます!
これも流行りの虎ノ門ヒルズにある
「ペストリーショップのエクレア」
を並んで買って来て下さり有難く嬉し過ぎるプレゼント!!

優雅なスイーツTimeを堪能させていただきました♥︎

{2DC8AC9F-5826-4AA8-94C7-3DEAEC9862D1:01}




相変わらずスタイリスト仁美ちゃんは面白か~~♪
いつも撮影を穏やかに見守って下さる
編集の石原さん!

先読みして現場の雰囲気を1番に作って下さり温かいライター井口さん!

いつまでもピュアな少年の気持ちを忘れないカメラマン内山さん!
今回の撮影仕上がりスペシャル楽しみです!


ヘアーメイク丸ちゃん!
来年期待の星ーー☆
{1D09237A-16B5-4482-9F6F-24D2D11BA81F:01}



沢山支えて下さりお仕事することが出来た
事に感謝の一年です!

ありがとうございました。



昨日は帰りにブルーフェイセスで髪のクレンジングを炭酸を使ってスッキリ洗い流してもらい髪の毛が生まれ変わりました~~
(*^_^*)



{381CD11A-C989-4F29-B89D-A0A048D97EE1:01}


♥︎