美魔女コンテスト☆ | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

美魔女コンテスト☆





昨日の虎ノ門ヒルズは一日美魔女フェスで華やいでおりました!



私は午後一番に
ヘアーメイクアップアーチスト!
言わずと知れた藤原美智子さんの
メークショーに出演しました‼︎


短時間で目元を大きく、小顔効果、
このポイントだけを押さえると
ハッと一瞬にして華やかに!
パーティーには
必ず生えるメーク方を伝授して下さいました♪


{54883283-EEDE-47EB-8825-807FCF23EABF:01}

{4C108F69-D9B9-4F4B-B646-209CA1398525:01}
最後は会場の皆さんのお悩みにも、
とても熱心に解決してくださり会場の雰囲気が一体化しました‼︎



{C2CA51B4-7B1F-4723-A0DF-F7CF10B1F572:01}
美ストでご一緒しました、読者モデルの
幸子さんとりえさんが会場へ見に来てくださっていて感激♡
一緒にお写真を撮れなかったのが非常に残念でしたが…嬉しさ溢れる美ストの繋がりです~!


{4F00C4A5-2AE9-4853-A745-6D19F453D647:01}

スタイリスト坂本陽子さんが用意して下さったBCBGのドレス!
切り返しが高い位置にあるからバランスがよく色使いがBCBGにしかない美しさ♥︎

{3B6BF094-E85E-4E2B-95A5-75E67CBE04A6:01}
美智子さんのパフォーマンスは見る人を釘付けにします!まず‼︎アドリブが凄い(*^^*)
会場を盛大に盛り上げてくれましたよ~~(*^^*)



{EA37C42B-9B7D-4066-BFB6-CB76F5E3B13A:01}
MCを務めた井上 美由紀さん!
美由紀さんのMCの安定感☆は素晴らしい!

{AE343E83-A376-49B3-A33A-88BD6148D978:01}


私も愛飲しております。
コントレックスのブースに美魔女さんとの一枚♥︎

{F670093B-110F-41F7-940D-995B1C7DFD1F:01}
コンテストには
黒のレースがとてもシックで凛としているところが気に入りました♥︎
COTOOのワンピース☆


{194BDC61-6067-46CD-BA40-542E30EADE45:01}



そして、
美魔女グランプリの栄冠は~~


満場一致で箕輪玖美さんがグランプリ
*\(^o^)/*
それも三冠受賞!!

今までには居ない新しい40代、
明るくハツラツとした健康美の
グランプリ誕生に新しい風が吹いた第五回美魔女コンテスト!
今後の期待も大きいです~~♪
お子さんが3人も!!?
それは、大、尊敬しますー!




詳しくは来年一月発売の美ST
でお目見えされますよ!!


お楽しみにーー‼︎