スノーパラダイス☆ | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

スノーパラダイス☆







北海道ロケに来ております!

今年は場所に寄っては雪が少なかったらしいです。

今週二、三日前にやっと積雪になり辺り一面白銀の世界に!

ウィンタースノー雪雪パラダイス☆


{D859CCDE-CA3A-4770-8CAE-5D0CB709C3BA:01}

雪化粧❗️
雪を見るとテンションが一気に上がる
この高揚感*\(^o^)/*童心に帰って雪まみれで雪とたわむれなくなる衝動にかられます…。
{C5C37F99-0F93-4859-9A69-BDAE34A2ADFE:01}






冬ならではのアクティビティー!
スノーシューを教わりましたよ❗️
{B4E678CC-F0E1-4125-B40A-EAC681477B70:01}

パウダースノーの雪をザックザックと歩き回りました。
すると身体が中から温まり寒さもどこえやら~~~




終わって飲んだヤーコン茶!
寒冷地でよく取れるヤーコン、そのお茶の美容と健康効能がすごかった。



オリゴ糖を多く含んでおり、大豆の2倍。
低カロリーでポリフェノールが大量に含まれていてヘルシー食品‼︎
油っこい食事やカロリーが高い食事の前に飲むと油の吸収を防いでくれる*\(^o^)/*


北海道の美土産は

まさに、これに決まりです(^-^)/