打ち上げ☆ | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

打ち上げ☆




今週は真冬並みの寒さの中❗️

夏のカタログ撮影が終了叫び

毎年この季節から二月まで非常に寒さに厳しい撮影が始まります。
代謝を上げてないと寒さにも体力が持たない、風邪を引かないようにインナーケアに食べ物も気をつけながらこの時期を乗り切る!年々寒ーい極寒の厳しさを感じつつも(笑)
気合いを入れてます(^-^)/




毎回賑やかな撮影なんです!
長きにわたってお世話になってます
チームEASEの撮影がオールアップ!
リーダーりかさん主催の打ち上げがありました…♪


本当はもっと飲みたかったのが本音ですが…
次の日も早かった為、一杯だけのはずが(^_-)-☆

{670B9AB2-A7F5-47C4-914C-85385C749E68:01}



りかさん!は私の後です。
隣、最近結婚した山ちゃんボクサー風なヘアーメイク。
モデルみぽりんの隣はペンの社長福島さん!スタジオEASEはりかさんと福島さんお二人の会社です。
{B65862E4-D0BA-41F9-B3EF-84BD74D45BAF:01}

{A615938D-4E57-499F-8639-72336C30BFAB:01}

{B8678698-EE77-4A01-A666-36FFDA20A5B9:01}


ワイのワイの
オールスタッフ
カメラマン、デザイナー、ヘアーメイク、スタイリスト、ロケバスさん!
このチームは本当に仲良し☆


{ED80FF86-3C45-4A96-BF38-AD314C527FAE:01}

カメラマン原田氏(右)フットワーク軽く
美意識も高く若々しい、
女性みんなに優しいハラケン(^-^)/

デザイナー金子の兄さん!
オイルサーディンをプレゼントしてくれた
心優しい兄さん。
若いころは浪速のデカプリオ?と呼ばれていた!!とこの日暴露し、皆にブーイングの嵐を浴びていました(笑)


{2DE75C52-6DD4-4846-B1F0-92FF837D1071:01}

突き出しも繊細。
{9AB00640-30DD-4C0B-A688-9A2E6D3A88E0:01}
これは*\(^o^)/*絶対食べるべし
ほうれん草の茶碗蒸し。

{610E0A34-D378-4B9E-A67B-489958BC8B73:01}
弾力のある地鶏炭火焼き!歯応え肉汁たっぷり♪
{43F3C1D4-53DF-43FC-979E-CA9E3F6F2E88:01}

白子、ししとうの天ぷら!
熱々に甘い白子は倒れる旨さー~‼︎


{98D024E2-9A47-455A-B8BD-F63674034F92:01}

レンコン揚げカリッと酒のツマミに!
{FBDFAFCD-D030-4483-910B-4C6E8DAE231E:01}
黒毛和牛は塩でもタレでも両方ハーモニーをあじわえて、裏切りません☆
{1DBFD4DD-0347-4605-98BB-1DDD7C41435C:01}

ツヤツヤなチャーシュー炊き込みご飯!
{649ACF38-A628-49A7-B0CF-783F8352FB6E:01}


りかさん行きつけの和食旬菜割烹。
「ながみね」です!


ゆっくり食事が出来て、お造りも大盛り
お値段がお手頃だからなおさら、
本当は内緒にしておきたいお店なのですが…♪
是非、美味しいものを分かち合いたい方々へ、気取りなく喜び合えるお料理ばかり、

お料理は季節感があってそそられました。

今年一年無事に撮影を終えて
滅多に全員が集まる会はなかなかない貴重な日に美味しく楽しい忘年会&打ち上げ!


エネルギーあるスタッフの皆さんに支えらて打ち上げまで開いてくださり気持ちの良い三本締めで終了(ぶんさん)



年忘れの先に来年も頑張るぞーと同時に、

来年のおせち料理はこちらで頼みたいと
心に誓った夜でした*\(^o^)/*


ご馳走様でしたーーりかさん♥︎