源氏物語 | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

源氏物語








昨日は
浴衣の「源氏物語」の撮影でした!




昭和の日本映画に出てくるような浴衣が好きなんです!
現代ものよりも古典柄!
{0DE5CB77-40A2-4F3C-B8FE-F9B6FD80EB77:01}


映画で原節子さんがよく着ていたような、
白地に紺の柄が沢山ありましたから目移りしました。






{1C0B9F12-EB5E-423F-B537-800395F234C7:01}


日本橋堀井の社長さんと
モデルまなみちゃんとスタッフの皆さんと囲んでの一枚!

{E9BAF605-AF6F-4AA6-BAEA-47B10313D533:01}

今年も浴衣を一式揃えました!!
来年の浴衣の撮影をしているとまた、欲しくなってきました。




反物なので自分のサイズに合うものを仕立ててくれるのです。

ピッタリサイズは粋に着こなせそうですね!





さぁて、
休日の今日は!

{9D717892-8054-4202-B846-62F406C431D1:01}




野菜をふんだんに使ったポトフと、ママ友から沢山のリンゴをいただきましたから、リンゴメインのグリーンスムージー!!

腸内環境、抗酸化作用にリンゴを抜群ですからね。


今が旬をいただきましたラブラブ