大江戸日本酒まつり! | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

大江戸日本酒まつり!





「第二回大江戸日本酒まつり」
今日は野外日本酒部開催と言うことで朝イチから神田明神まで行って来ました!

小雨が降ったり止んだり
着いた瞬間、雨も止み日本酒ひやおろしやブレンド、各地の食べ物もあり、大盛況(*^^*)なんせ朝から人、人集りで日本酒をいただくのも一苦労なくらい、賑わってましたよー!



{5CEB2831-937A-47EC-84C6-50C4C20CDD83:01}









{776B75BB-EF30-44EC-8ED7-50036973029C:01}







今日は野外編ですから朝から日本酒?!


日本酒部のみよりんと一緒に!!
途中合流した
ボンジュールやすこさんも(^_-)-☆

{E3CC6DF7-BE33-48AA-8F1E-4E2B6B5ED25F:01}








{F151D57A-2C2B-4FD0-8458-024719564261:01}


存在もボンジュールも、
目立つやすこさんo(^_^)o



二、三杯をとても美味しくいただき、午後からの地元子供神輿に間に合うように急いで帰りましたが、
子供神輿だけは雨で中止(;_;)


あーぁ。残念…。


でも、この雨脚は途中で中止になりそうな位降って来ましたね。


{6662863F-78A6-4C0E-88C3-F7B063C20D94:01}


立ち飲み、野外のおまつりもたまには楽しいものですね!


明日の台風上陸が心配ですが、


みなさまも台風には気をつけながら連休最終日をおすごしください。