料理したくない…日は! | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

料理したくない…日は!








と思う日があります…よね?!
たまにはいいでしょー

今日は一日部屋の掃除をして


子供達と一緒に早めの夕食♡


西麻布にあります鉄板焼き

「かねいし」へ出掛けました!!


{FD1C2720-3D24-4617-9F28-C3930F46A685:01}

黒豚一口餃子!

{8454CE50-0ADC-4861-92A6-F279AC7686CB:01}

子供も大好き赤ウィンナー☆



{97071890-3396-486B-AFB2-5D85A028ADEC:01}


もちチーズ焼きー!
香ばしく、
海苔で巻いまいて磯辺焼き風☆



{2F173081-4AF9-4E78-BAF6-DAFB4501DB7B:01}


やわらかすぎる
サイコロステーキ☆

おかわりしたーいと息子!
それは贅沢だーい。


{260CE693-A6A5-41B2-BA03-AD5C229E60B3:01}





無性に食べたくなるのです~~
この醤油ベースのかねいし焼きを…

うっ、うなるような旨さです!!




すると、ビックリ偶然
スタイリスト鈴木仁美ちゃんも一緒でした(≧∇≦)





{18B2B106-DDF1-480B-9332-B231F7354BB0:01}

娘のおもちゃを付けさせられて…。

相変わらずハチャメチャにノリの良い、
明るい仁美姫(笑)

娘とよく遊んでくれましたー!


{AD38B0E4-640D-4C62-814E-30B908820122:01}




美容師のけいこさん!

息子の話をずっと聞いてくれて申し訳ない‼
また上手に引き出してくれて…
息子が、また会いたがってました。




やはりみんな考える事は一緒です!

美味しいところには皆集まりますね~
美味しいものにはみんな目がありません!!



西麻布