たくさんの! | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

たくさんの!







先日、セミナーを開催させていただいた時に協賛いただいたお土産の数々をご紹介致します音譜






{0CD5366F-A290-4059-8EB9-7BB34E353887:01}





まず、一本目は

セゾンファクトリー
飲む酢

林檎+リンゴ酢
りんごの酸味と甘みをいかした飲むお酢☆
まるでジュースのような感覚で飲んでいますラブラブ

抗酸化作用のりんごとハチミツで疲労回復にも最適(*^^*)



それから、二本目は


「食べる美容液」と呼ばれる
アボカドオイル♡


悪玉コレステロール値を下げる働きやのあるオレイン酸75%も含まれていて細胞の老化の働きを遅らせる美容アンチエイジングにとてもオススメなオイルです~☆



{A1B6450E-60F7-402B-91E9-4641B3C3EA7E:01}




まだまだあります
なんと、
3つ目は!



アイビー化粧品より、
アイシャドウORチークのプレゼント♪


こちらも大好評!

この3色で今年の顔が大完成しちゃいますアップ




最後に
美cafe   COOKIES  beans

丹波の黒豆の黒焼き焙煎加工し焼き上げた、アンチエイジングクッキー☆
香ばしいくしっとり感のあるクッキーです~♪


ソルーナ株式会社
ブランシュシュ
岡山県
谷本  佳子さん☆
アメブロもやってらっしゃいますよ!





たくさん協賛いただいた
ありがとうございました。
みなさまにも大変喜んでいただきました*\(^o^)/*



お土産も豪華でした‼