ワインスクールからの… | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

ワインスクールからの…






昨日は、ワインスクールのWinter編‼


薬膳中華でアンチエイジング!

「気力回復」メニュー!





昨年末が、タイミング合わずお休みしていたので今年は休まず通うのが目標です~!




この二時間は、優雅で夢のようなひと時なんです~!
食べて、飲んでアンチエイジングに効く薬膳とワインも一日二杯までならアンチエイジングチョキ


海老とアボカドのふわとろ玉子炒め!

牛ほほ肉の煮込みトウチソース!
{0D3BFE29-3DD0-45E5-883B-37582858BC01:01}

シャンパンを飲みながら薮崎シェフが作るお料理を見て出来上がるとお料理にピッタリのワイン4種類を合わせていただきます!


{10BC960D-F793-4A33-B331-F723A3A435DF:01}




五本も素晴らしいワインを堪能出来るんです~よ!!

この日は朝からテンション上がりまくりです!

ワインは吉田さおり先生の上品なワインセレクトでどれもお手頃かつあじわい深いものなんです~。

来月のバレンタインに合うシャンパンは今から楽しみでしょうがないです!








その後、

新丸の内ビルの7階にあります。
丸の内ハウスにいって参りました!


今は熊本のイベントが開催されています~♪

{AC207162-9EAA-4B41-8D5B-22AD2916B2F4:01}




熊本で大人気の
「焼酎BAR天真爛漫」

の中川ひとみさんのお店が
1/9~18日まで丸の内ハウスで天真爛漫東京として期間限定でオープンしていますよ(*^^*)


{66F6E53D-9472-427F-872E-1E020499717F:01}



そのひとみさんに会いましたドキドキ
楽しくってもう明るいひとみさん!

私の隣から中川ひとみさん!
丸の内ハウスの玉田泉さん!
ママ友のゆかちゃん!

{65095CEA-3457-46AA-A182-100610ED2C3D:01}





{6A647A48-0EEB-4D4D-8121-899C047F7822:01}

熊本弁がいっぱいラブラブ!
全部分かるし昔はよく使ってたラブラブ!



明るく、元気‼
面倒見のいい
ひとみさんとのおしゃべりが楽しくって
もう時間を忘れて熊本弁で話が盛り上がりましたアップ

話し足りないくらいです~!






熊本でしか食べれないタイピーエンも今ならこの丸の内ハウス7階ムスムスで食べれますよ!

熊本の馬焼き、あか牛のステーキ丼

天草大王の水炊き
那須ファームの卵プリン


熊本祭りです~!

日本の食材や貴重でこだわりぬいた食材や素材にもすごく魅力を感じるムスムス!


今度ゆっくり食べてみたいものばかりでした(*^^*)

熊本LOVEにはたまらないイベントです!






さてさて、
この後もまた熊本繋がりの方と新年会!
昨日は盛りだくさん♡
まだ続きます!