コンテスト衣装☆ | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

コンテスト衣装☆



国民的美魔女コンテストも四回目!

photo:01






photo:05



衣装はタダシショウジ


靴ルブタン


バッグシャネル



photo:03




ハロウィンパーティーなので、
ハロウィンのバッグも持ってますよドキドキ
飴がたくさん入りそうなのを^ ^


photo:04






毎年コンテストを見て思う事は、
アラフォーの女性パワーは凄くエネルギッシュです~。


今年はなんと最年長の
還暦美魔女の方がおられました。


今からでも努力すれば遅くない‼
の言葉は説得力もあり
表情豊かに表現される姿は
とてもキュートニコニコ



これは若さだけではない、
その人の生きた経験、
存在感の惹きつける凄みは人生の先輩として大変尊敬させられました!



コンテストには女性から見ていて感動とドラマがあります♪


何事も今からでも遅くない、
やってみないと何もはじまらない
のメッセージ…

年齢は関係ないアップ

毎回この言葉は心に響き、勇気をたくさ~んもらいますニコニコ




この全貌は来月発売の美ST1月号で‼

最初に見てこの人ー!
と思った方がグランプリでしたよラブラブ



お楽しみに*\(^o^)/*








iPhoneからの投稿