芸術を〜 | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

芸術を〜







上野の森美術館へ行きました!
photo:03



photo:02




見たかった美術を観に



photo:01








三谷幸喜さんの映画や舞台にを手掛けている美術監督
種田陽平の映画美術!




有頂天ホテル、ステキな金縛り、マジックアワー…舞台ベッジバートン、

来月ロードショーの歴史もの
「清須会議」

種田さんの
細かいディテール、頑固にまでこだわる妥協を許さない攻めの姿勢。

その積み重ねが映画を豊かにし人々に感動を与えているのです~ね!


photo:04





ステキな金縛りの
裁判長が座る椅子!


この椅子、ローマ法王の椅子を作ってる方にオーダーして作って貰った椅子
だそうですクラッカー
リアルな法廷のセットはこのように多岐にわたってました。




観て聞いて圧巻の嵐。




年に一度か二度は三谷さんの舞台を主人と見に行くのがここ何年か?
恒例となっています。

共通の趣味は大事にしたいものですね。

芸術の秋!いや、もう冬?!になっちゃった??かな?
芸術を堪能した一日となりました…。


iPhoneからの投稿