昨夜のFNO | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

昨夜のFNO






世界最大のファッションイベント

ファッションズナイトアウト
表参道、青山、原宿地域一帯となり
イベントが盛り上がっていました!

photo:03





photo:01



どのお店もウェルカムドリンクでおもてなし~

photo:02



ライター吉田瑞穂ちゃん!

スタイリスト鈴木仁美ちゃん!


と一緒にナイトショッピング11時までワイワイ盛り上がって試着しながら楽しみました~




ディナーはライター安西繁美さん
も参加~~


photo:06




photo:08


photo:05




photo:07



おしゃれインド料理☆
インドの泡とワインを堪能しました~!ここは雰囲気もとても良くサービスもあり女子会には最高です^_^

個性豊かなメンバーで面白く興奮気味でお喋り、買い物はたくさん練り歩き楽しみました~!





お買い物は
勢いでSARTOREブーツを購入ー!

またブログで紹介しますね~ニコニコ

活気のある溢れんばかりのイベントはお祭り騒ぎでしたアップ

上がりますね~~~~^^ペタしてね

iPhoneからの投稿