帰って来ました…。 | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

帰って来ました…。




昨日息子が合宿から帰って来ました!

真っ赤叫び顔が日焼けして
「疲れたー」「腹減った」

この言葉の繰り返しでした(笑)


たくさん試合を行ない、夜はみんなで焼肉‼
みんな一緒に雑魚寝して、一緒に時を過ごしてきたみたいです。

熱心なコーチの厳しさ、男同士ルールや上下関係の厳しさをスポーツを通して経験してもらいたいと思ってます。


あまり多くを語りませんが…。
いい経験になった事でしょう!

photo:01


帰ったら腹減ったーの繰り返しだったのであせる
急いで…

夏バテ予防にゴーヤのサラダ

photo:02



息子の大好物の挽肉とじゃがいものグラタン!


photo:03



私はちょっとさっぱり?
ゴーヤのドリア^ ^

ご飯にシャケと生姜を刻み
ゴーヤとチーズをのせてオーブンへ!
ゴーヤの苦味がチーズで全く気にならないんです~♪
新生姜の食感もたまりませんよ☆




今朝は
昨夜残ったグラタンで
トーストにしました。




photo:05




ヤクルト400の青カロリー30%オフ
一応毎日だからカロリーは気にしてます!腸内環境を良くしてくれるし便秘知らず腸が快適になれば、もちろん美肌にもつながってます!
加えてヨーグルトのカルシウムもイライラやストレスが溜またりあせる
なんて時は牛乳よりもヨーグルトが効果的です~よ‼





皆さん、よい週末をお過ごしくださいね!


iPhoneからの投稿