母の日★ | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

母の日★






娘が急にぐったり…
熱を測ると40度ーーあせるあせる

疲れが溜まってたのかな?
あまりにも辛そうなので、救急病院へ連れていってきました!
するとインフルエンザの疑い叫び
最近多いらしいですよカゼ


検査は泣きながらしょぼん
鼻の粘膜まで綿棒で…あの検査は確かに痛いですよね??

ひたすら待つこと10分。

結果は➖陰性アップ
はぁーよかったショック!
ハラハラしたけど薬をもらって帰ってきましたひらめき電球


すると、
息子が後ろになにか隠しながら照れ臭そうにアップ


主人と二人で出掛けて行きなにやらカーネーションを買ってきてくれましたニコニコ
photo:01




photo:02



色鮮やかに三種類のカーネーションの苗
に感涙目




お花をみたら私も元気をもらいました
大事に大切に育てますラブラブ
ありがとう♡


九州の二人の母にはカーネーションと大好きなパンを贈りましたクラッカー


日頃の感謝の気持ちとありがとうの気持ちを込めて~~*\(^o^)/*

iPhoneからの投稿