慌ててー | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

慌ててー





気が付けば、もうすぐ五月ですね~あせる

今日は慌てて兜と鯉のぼりを出しましたあせる
ふぅー。

photo:01




今年は遅くなってしまいましたが、
やっと飾れましたアップ



気になっていたので、モヤモヤがスッキリしますね音譜

それと、


赤ちゃんの時の額縁写真も一緒に兜と閉まっているので…

あのまん丸で可愛かった赤ちゃんの時が蘇ってきます音譜
懐かしさと大きくなった喜びといろんな想いが駆け巡りますねニコニコ

photo:03



可愛かったなぁー♡
七ヶ月位かな?



今でも面影はありますよ^ ^
もうすぐ端午の節句でお祝いします☆



さて、
今朝素敵な方からの贈り物が届来ましたニコニコ
photo:02



お礼のお手紙を書いたり、
宿題したり…
溜まっていた物を

一つ、一つ、クリアにします☆







iPhoneからの投稿