博多〜♪ | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

博多〜♪



博多からトンボ返りで帰ってまいりました。


photo:01

空港で人参とリンゴの抗酸化作用の高い生ジュースを飲んでいざ


福岡へ



新日本製薬「ラフィネ」
小冊子シンシアの撮影でした音譜
いつも笑と元気溢れるヘアーメイク
二奈ちゃんとチョキ
photo:02


お土産の太宰府名物
梅がい餠久しぶり美味しかったよ~ニコニコ

終わってトンボ返りでした。


福岡も雨が降ったりやんだりでした…
熊本、大分の長雨の影響での被害が心配です!
これ以上拡大しませんように心より願います。

博多から熊本行はすべて運休になってました。

皆様、気をつけて下さいね。