ホルモンヌちゃん★ | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

ホルモンヌちゃん★





photo:01

ずっと笑顔で走れるなんて、思っても見ませんでしたラブラブ
東京が一つになる日!!楽しかったなぁ~♪

挑戦して本当によかったグッド!


途中、おにぎりやパンを配ってましたが食べ物は食べれず、ゼリーやチョコ、塩アメ、アミノ酸がパワーになりましたドキドキ
photo:02


ゴールするとホルモンヌちゃんも登場目待っていてくれましたクラッカークラッカー

感動のゴール


続きは



美ST5月号でニコニコ



これからも
キープランニング音譜
iPhoneからの投稿