韓国の今(^O^)/ | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

韓国の今(^O^)/





先月行ったばかりの韓国が~~



もう



記事になってますよ~アップアップ
発売中STORY3月号
photo:01


激安春のレザー

ファッション
ビューティー
グルメ
photo:02


まだメディアに出てない最新の
カフェもご紹介ラブラブラブラブ


あの~福井食堂の緑豆のチヂミが忘れられないビックリマーク


まさに早いのは韓国コスメクラッカー進化が早いラブラブ
photo:03

今は高自然治癒力をもつベアオイルがきていましたよラブラブ!


韓国にお出掛けの際は是非参考にして下さいねクラッカー
二泊三日で充分楽しめますよニコニコ


韓国と言えば
私の大本命のチョインソン氏


いろんな方に聞きこみましたラブラブ
情報によりますと
韓国でも大人気は変わらず

とにかく性格がよくて、まわりのスタッフの気遣いは素晴らしいとのこと
今までゴシップがないクリーンなイメージも好感度だとか…!!

やっぱりラブラブ!納得です~私の見る目は確かだったグッド!

自画自賛し浮かれて帰って参りましたチョキ


早くドラマでもお目に掛かれる日を
お待ちしておりますクラッカー